読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

libra05's blog

映画を中心に、好きなものについて自由気ままに書いています

「いまを生きる」からのはじめまして

映画「いまを生きる」を見ながら、笑って、驚いて、泣いて・・・・・・

作品が残した余韻からまだ現実に戻ってきていないなか、何かを書きたくなって突然ブログをはじめることにしました。

 

うーん。まだ心がぷるぷるしてます。

鑑賞中は、映像も音声も何もかもが、自分の全身に突き刺さってくるみたいだったなぁ・・・・・・。

 

いつまで続くのか自分でも予想がつかないけど、好きなものについて、とくに、なんだか人に伝えるのが苦手な、映画(や海外テレビドラマ)のことを書いていこうと思います。

見た作品、気になる作品、好きな劇場のこと。

作品についてはあらすじを簡単に。ほとんどは思ったことを自由に書く予定です。

 

まずは「いまを生きる」から書きたいけど、ぷるぷるしたままぼーっとしたいので、ちょっと今日はここまで。

 

とてもかわいいペンギンを見つけられたので、さっそくアイコンにしました。

こちらから頂戴しました。きれいな写真ばかりです。

フリー写真素材 SQUARE PHOTO